X

僕 が 僕 で あ る た め に 勝 ち 続 け な き ゃ な ら な い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/15(日) 22:11:11.142ID:PDOTsw/d0
人を傷つける事に
目を伏せるけど

優しさを口にすれば
人は皆 傷ついていく

僕が僕であるために 勝ち続けなきゃならない

正しいものは何なのか それがこの胸にわかるまで

僕は
街に呑まれて
少し

許しながら
この冷たい街の風に
歌い続けてる
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/15(日) 22:11:55.341ID:gFJsT0hid
親の親の親 自身の成長 → 子育て  → 隠居   → 介護
  親の親           自身の成長 → 子育て  → 隠居   → 介護
    親                     自身の成長 → 子育て  → 隠居   → 介護
    子                              自身の成長 → 子育て  → 隠居   → 介護

現代の人生の経過はこう
親の親の親 自身の成長 → 子育て  → 介護    →隠居
  親の親           自身の成長 → 子育て  →   独居     → 介護施設
    親                     自身の成長 → 独立→子育て →   独居    → 介護施設
    子                                 自身の成長 → 独立→子育て →   独居    → 介護施設
    孫                                            自身の成長  → 独立→子育て → 独居   → 介護施設
実際少子化の原因って何
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況