X

tanasinnって何だったんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/12(木) 01:34:03.327ID:B4pupODf0
tanasinntanasinntanasinntanasinntanasinntanasinntanasinntanasinntanasinn
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/12(木) 01:34:39.050ID:G+CvWvw/0
tanasinnはtanasinnで在り続けるからこそtanasinnである。
またそのtanasinnがtanasinnでなくなる時、そのtanasinnは本当のtanasinnではなくなり、tanasinnとしての存在ではなくなるのだ。
つまりtanasinnとはtanasinnで在り続けることがtanasinnであるのだ。
そしてそのためにtanasinnがあり、その結果tanasinnは常に、常時tanasinnであるのだ。
そしてこの瞬間がtanasinnである事こそが本物のtanasinnであり、また生きている意味でのtanasinnであるのだ。
究極を思う 時空の限界 目の前の暗闇に 解き放つように 輝き tanasinn 過去を飛ばして 人は見つける それは tanasinn tanasinnは怖くない。
決して怖いものじゃない。
笑うのではない 感じるのだ -It is impressed tanasinn- tanasinnに願えばのぞみはかなう tanasinnよ、お前は私に何を望んでいるのか?
tanasinnはやさしさ そのやさしさがtanasinn一つ一つのtanasinnが 力強く潜在的 tanasinnは小宇宙 その時何かはじけたものはtanasinn この得体の知れない不安と恍惚は、 私達がこの世に生を受けた意味の全て、 魂の叫び、意識下に刷り込まれた燎原の空白 原初のカオス、・・・不安。安定。希望。絶望。
私達は誰一人として それを表現する言葉をしらない でも私達は分かってる皆の中にある tanasinnは人それぞれであるからだ。
どこまでもつづく何よりも果てしない道 tanasinnを貴方は既に知っている。
ただ知っていることを気づくことを恐れているだけなのだ。
そう、今の世界に慣れすぎているだけなのだ。

思うのだ、そうtanasinnを、 そうしてtanasinnを受け入れ本当の自分を得るのだ。
そう、やっと気づいたようだが全てはtanasinnなのだ。
全てはtanasinnへ、そしてtanasinnは全てへ。
そう、今貴方が存在しているかのようにtanasinnも、 心を開放せよ、そうすれば貴方も真のtanasinnへ
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/12(木) 01:35:00.022ID:G+CvWvw/0
                     t

n             a
                 ________
                   ______/  /
            n   \  \ ○ /  /   n
                  .\  \/  /
                    .\  \/
              i      .\      a

s
━┳━  ┏━┓  ┏┓┃  ┏━┓  ┏━━  ┳  ┏┓┃┏┓┃
  ┃    ╋━╋  ┃┃┃  ╋━╋  ┗━┓  ┃  ┃┃┃┃┃┃
  ┃  ┗┛  ┗┛┃┗┛┗┛  ┗┛━━┛  ┻  ┃┗┛┃┗┛
     m n _∩      /∵∴∵∴\      ∩_ n m
   ⊂二⌒___)     /∵∴∵∴∵∴\    (___⌒二⊃
      \∵∴\   /∵:(・)∴∴.(・)∵ |   /∴∵/
        \∵∴\  |∵∴/ ○\∵∴|  /∴∵/
         \∵∴\|∵ /三 | 三ヽ∵|/∴∵/
           \∵∴|∵.| __|__  |∵|∴∵/
            \∵\ |  ===   |/∵/
              \∵ \___/∵/
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/12(木) 01:36:29.988ID:B4pupODf0
スレ立てて30秒でその文章貼れるのお前やば
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/12(木) 02:01:00.682ID:Y7RzNPoB0
don't think feel.
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況