X

俺が中学校の時の話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/07(土) 17:28:23.200ID:Nfj0J2jU0
俺が中学生の時 バリバリと言っていいほどのメガネ陰キャ友達が居なかった

そして中学三年生クラス替えで見知らずの人が多い中金髪??の子が話しかけてきてくれて俺が中学校生活の中で初めて楽しみが出来た俺の恩人です。

当時ヤンキーは毎日喧嘩してパシったりすると思ってたのだが、全くその子は違うかった。口は悪かったけど奢ってくれたり当時いじめにあってていじめっ子を一発KOしてくれた。何か問題がおきていつも言ってくれることは 人に頼っても良いけどたまには1人でも解決しろよな!といつも背中を押してくれる。

とても思い出深かった子でもある

そしてある日俺の楽しかった日常が一変

俺をいじめてたやつが10数人連れてきて、俺を本気で殺しに掛かろうとしてきて、俺はほんとに怖くて逃げまくってた俺はスマホで連絡しようとしても手が震えてパスワードを解除出来ない。 何やってんだろうな俺と思い俺の中でいつも友達が言ってくれることを思い出した そう思い出した俺は10数人が居るなか友達が言ったことを実行しようとした。
だけど根っからの陰キャ、勝てるわけが無い。
カウンター食らって腹に3発かまされた。
もう無理か 終わった…と思った瞬間……

ヤンキーの友達が1人ぽっちで助けに来てくれた、全ての運を使い果たしたかのようにほんとに奇跡だと思った。

だけど1人は1人。勝てると思うわけないと思うたそこの瞬間何か背中に痛みを感じた。突然起きたその瞬間、意識がもうろうとしそこまでの記憶でしか覚えていない。
そして目が覚めるとベットの上で親が泣いていた
医者から聞くと後ろから誰かに刺されたらしい
多分いじめっ子だろうと思うけど

そしてヤンキー友達と会う事無く無事高校を卒業
大学にも行き無事に卒業できた。

だが仕事で安定せずヤンキー友達の事から頭が離れなくミスを連発 そしてミスも治る訳もなく、会社をクビに

そして絶望している時公園のベンチに座り自殺をしようか悩んでいる時に突然転機は訪れた。

そう中学時代のヤンキー友達だったのだ。金髪の高身長でとても綺麗なスーツを来て偶然公園のベンチに座ろうとしたのだった

そしてベンチに座りあの事件のことを聞いてみた

俺が病院送りになったのは刺されたらしい。いじめっ子がヤンキー友達のことが大の苦手らしくヤンキー友達を刺そうとしたけど間違って俺を刺したらしい。なんと運の悪い人生だ。
その後ヤンキー友達はブチギレ10数人を数分で沈没させたらしい。そして近所に通報されヤンキー友達が悪い事になって俺といじめっ子達が被害者となった。俺が刺されていたので即少年院送りになったらしい。ヤンキー友達は何も言わずに俺は必死にヤンキー友達はやっていないと言ったがなんにも聞いてくれずに追い出されたりの繰り返し。

そんな彼が僕にあって謝ろうとした瞬間

彼はあの後更生し起業し大成功したのであった。

そして偶然取引先が彼の会社で、俺がクビになったのも風の噂で聞き俺を探し回りここに駆けつけたと言うのだ。そして彼はこう放った俺のところで良ければ働いてくれないか。と
勿論俺は膝を付き大号泣してしまった。俺のせいで容疑者と疑われて少年院送りになってみんなからの信用も失われて来たのに…しかも俺も謝っていないのに何故こんなに優しくしてくれるのか ほんとに良い奴なんだなと思い感謝しながらokした。

そして彼の結婚式俺が友人のスピーチになる事になった勿論少年院のことは言ってないが救ってくれたことは全て言いふと顔を上げるとみんなが号泣してた。そんだけいい話なんだと俺もここで実感してみんなと便乗で号泣しました。

そんな彼、先日他界しました。理由は癌だったそうで、発覚して結構進行していたらしい。
とても思い出もあるとても感謝のしがいがあるとても良い奴なヤンキー友達だがこんなことがあっていい経験だなっと思いここに書き込みました。
長い間お付き合い頂きありがとうございます。

今までありがとう。俺の人生の一歩をあゆみ出せました。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/07(土) 17:28:57.602ID:FC+4RVoXM
感動した!
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/07(土) 17:29:02.729ID:L7ZQnMkha
バリバリまで読んだ
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/07(土) 17:29:19.360ID:qjZ/NvoYd
俺も泣いた
すげえいい話だったわ
みんなも読んでみて
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/07(土) 17:29:31.579ID:ioykUi2o0
_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   > バーリバーリバリィ~~~~~!!   <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

/⌒\__,、. -――- 、,、___/⌒\
      / _     /       l     _、 \
      /'  `⌒ヽ./  (゚):(゚)   ヽ _/⌒´  \|
        /⌒/    ・・'     Y⌒\
         {   ((:::))トェェェイ((::::) )  _ }
        人   l\_       _/  (  \
        / /`¨l    ̄ ̄ ̄   `¨T´\, -\
     〈 ⌒ ーァ |   /⌒\   , -r一' _/
       ̄了イ !   {     }   { rく⌒ヽ
       〈ニノ_,∧   \_/   ∧ `┐l ノ
         ̄人 \         / `广¨´
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/07(土) 17:38:02.869ID:2RysOeKy0
そいつはすげえや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況