X

奈々!奈々ちゃんぅぅうううわぁああああん! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/07(土) 13:37:36.054ID:io0q7GUvM
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!水樹奈々たんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ライブフォーミュラの奈々たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
サマソニ連続出場決まって良かったね奈々たん!あぁあああああ!かわいい!奈々たん!かわいい!あっああぁああ!
LIVEDVDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…奈々ソンもアニメもよく考えたら…
奈 々 ち ゃ ん  は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!シグマセブンゥゥゥウッゥウ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?声優グランプリの奈々ちゃんが僕を見てる?
ボイスニュータイプの奈々ちゃんが僕を見てるぞ!奈々ちゃんが僕を見てるぞ!アニメージュの奈々ちゃんが僕を見てるぞ!!
DVDの奈々ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には奈々ちゃんがいる!!やったよシノブ!!ひとりでできるもん!!!
あ、プロモの奈々ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアリア様ぁあ!!お、朧!!!!!フェイト・テスサロッサぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ奈々に届け!!シグマセブンの奈々へ届け!
https://i.imgur.com/JuW3fiK.jpeg
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/07(土) 13:38:32.777ID:KEuhOvKJ0
イヤリングから踏み込んでイカリングになっとるがな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況