X

YouTuber「低収入、底辺女子でーす、働きたくなーい、貧乏でも幸せでーす」ぼく「おもろ、登録したろ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/03(火) 21:09:00.882ID:ZkFvrqDa0
2年後

YouTuber「スキル身につけて月収アップしましたー、グッズもたくさん作りましたー、もっと仕事して金持ちになりまーす」

ぼく「つまんな、登録はずそ」
0002---------------------------------v------------------------------------------
垢版 |
2022/05/03(火) 21:09:25.185ID:pxKJAL5z0
               >                          \
              /                            ヽ
                 /       /                       ∨/
             /         /                           ∨/
            '       /             ′     i
                  /     /   /   /      ト,
           i       '     /   /    ′  .}   | 寸         i
           |             / _/_ ̄ ~´    :}   |:  V/       |
           |        |     {  ィif斧=ミ  ―‐‐ ―― ´   V/.      |
.            !ト     |     | 《  {_ソ`       `  ̄   V/.     |
           .{ V/    |     |.とつ、___       ,ィzzzミx  }       |
.           乂 マ   i    l  :/:/:/:.         (ソ   》. ∧:
                マ /∧    ', u:/:/:/:.        ー‐‐ つ.∧. }
              \./∧    ',.           ′   :/:/:/:.,' : :. :    ;
                )⌒ヽ   圦       , ‐‐ 、   :/:/:. ,: . : :,'   ノ
               >   ̄`ヽ :ゝ    {: :⌒ヽi    u 八 : /   /
             > ゚   u    ヤ )>,   ゝ: : : ::}     イ: : :./   /
           ./          ヤ  /> ,乂 _ノ.=ニ ´ } : :     /.
          ,               ヤ {     }{  Y    }.:   ./.
         ./               ヤ       J  マ  ノ  .イ
        /     _                  マ
       ./       : :ヽ       V/    ,     マ
       /            ヽ      V/  /      ヽ
      ./            ∧       V/ ム        ヽ
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/03(火) 21:09:47.371ID:AwMTiePid
外し方知らんだろお前
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/03(火) 21:19:10.629ID:5qdeUiV60
お前はなんにも変わってない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況