俺の骨は琵琶湖に撒いてほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/03(火) 04:27:32.915ID:PQR0IalJ0
頼んだ
0002---------------------------------v------------------------------------------
垢版 |
2022/05/03(火) 04:28:07.730ID:pxKJAL5z0
                       /.:::::::/:::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::ヽ
                 /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::寸:::::::::: ∧
                ⌒/ .::::/:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::.寸::::::::::∧
                 , .:::::j{:::::::/∨::::::::::::.∧::::::::::::::::::::V/::::::::::.\
                イ :::::::::::「‐‐´∨:::::「ゝ‐∨‐\::::::::::V/::::::「
                ⌒ }:::::. ヤィifzx.∨:::{ ィzzzzzx } :::::::.}Y ::: |
                  |::::::::ム、 {:} ヘ:::i {:::}  っ.]::::::::::}ノ::::N
                  |::::::::::ム:/:  、ヽ  :/:/:ij  イ::::::: /::::N
                  |/ ヘ:::込   _  っ u イ .}:::::/|∧|
                     ヘ:::::::)h。 u  ィi〔  」::/
                    .V ヘ:::::|!\`~ ヽ  >.|/   u  \
                    {  .ヘ |  `ヽ ../  |        寸
                    {   }                   W
                        i    ヽ /             }!
                    ヤ   .i      .:       y      ム
                     ヤ   ム r,:   } :   :r,:   .i    .ム
                     i   }ム            }    '
                     i   } ム  /  ゝ   ィ    ,'
                     }⌒ {  }         7
                          ', /   ゝ、         /
                    .」    }ィ゙     ゛   ./    ム
              二=‐  ~  .{    }. {        /    /  ゝ ,
               >''´       |   √ヤ        /    ./     <
            >''´          |   .√ ム      /            `ヽ
                          .八     /   /   : {
     > ゛              i   {_   > ,..._/        .J          寸
    Y           u     |   __つ ''´__/   .イ{、
    i{   /             _{ ⊂_       /__、 `ヽ                /
   八             _ _,.>    ⌒ヽ.  u γ  ヽ.Y´.\               ∨ /
.     > ,  _ ~ニ二 ''" 、::.⌒ヽ       }  / /   .:}|  .ヽ \             ∨ /
                   ∥::::::::::::ぅV/ _ ''".ノ ノノイゝ _ ..::ノ.}:    ヽ \,.            ∨
                八::{ i:::::::::::ノィ。s≦⌒‐´´~´.Y    i u  {トx `ヽ
                  .( J‐=彡   r r rr‐ 〉_イ   .{    \ )>。ゝ 、        八
              ___  .U、_      ¨``¨ー ゛     乂_ううぅっ    ヽ `       /
        ( `ー⌒           ⌒つ                       ≧s。  _ .イ
      (             __ ⊃
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/03(火) 04:29:44.820ID:mzTAQCGj0
俺おまえの骨飲まなきゃいけねーのかよ
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/03(火) 04:42:13.923
水飲んだJKに俺の溶けたDNAが染みるのかと思うと興奮する
俺も死んだらそうしてもらおうかな
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/03(火) 04:43:02.600ID:IXAsEdjJ0
わかった
道頓堀川に捨てとくわ
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/03(火) 04:46:36.319ID:+VIwGAKM0
いいよ(俺のうんこと一緒にトイレに流したろw)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況