1150854491さん

2022/4/23 22:48

0回答

みなさんは、彼氏さんとどう付き合っていますか?
私は中学1年から付き合い始めた彼氏がいます。小5ぐらいからゲームで関わり始めて、中1の頃相手から告白されました。もう嬉しくって嬉しくって、テンション爆上がりでした( ̄▽ ̄;)
クラスは一度も同じになったことはなく、会うとしたら、登校と下校時とゲームと休日ぐらいでいたって普通だったのですが、これ名前出していいのかわかんないけど、フォートナイト女子として一応やってるんですけど、私の友達のSちゃんもフォートナイトをやっていて、よく私の彼氏とフォートナイトをしていました。最近も一緒にSちゃんとフォートナイトをやっていると、とても楽しそうなのです。
最初はただの私の思い込みだったと思ったんですけど、その二人は一緒なクラスで、彼氏はよくSちゃんのカバンをちょこちょこっと私の前で触っています。会話もSちゃんのことを話すようになって、
私が嫉妬深いのもありますが、流石に心配になって来ます。こちらからLINEで「〇〇だよね!」と聞くのもなんかあれなので、
どうにかして彼氏が浮気してないか調べられませんかね?なるべく本人にバレないようにして欲しいです…