X

サーニャ「日曜日だしチューしたい」 エイラ「ワタシとしよ!」 芳佳「いや私と」ペリーヌ「してあげてもよろしくてよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/04/17(日) 20:11:49.834ID:jZpJwP9Pa
サーニャ「どうしよう…選べないよ…」

エイラ「じゃあワタシが選んでやる!えーと、厳正なる審査の結果サーニャのくちびるを奪う権利はエイラ・イルマタル・ユーティライネンに与えられた!よし!チューするぞ!」

芳佳「ちょっとエイラさん!一人で抜け駆けするのやめてよ!仕事ないくせに!」

ペリーヌ「そうですわ!我々のように毎日休む暇なくアフレコや舞台に奔走する売れっ子役者の前でよくもそこまで出しゃばることが出来ますわね」

エイラ「え…そこまで言わなくてもよくないか…?言っとくけどワタシはサーニャとの関係は一番長いんだからナ!」

芳佳「エイラさん、私むかし嫌々ながらドル売りされてたとこがあったの知ってる?」

エイラ「は?なんの話してんだオマエ」

芳佳「私は事務所の方針で、エイラさんがまだデビューするずっと前にサーニャちゃんとTAMAGOっていうアイドルユニット組んで歌って踊ってたんだよ!知らないでしょ!!私エイラさんよりずっと前からサーニャちゃんと仲良くしてたんだから!!」

ペリーヌ「宮藤さんの黒歴史…ですわね」

つづく
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/04/17(日) 20:12:44.261ID:jZpJwP9Pa
エイラ「あああああ!!???ナンダヨそれ!?オマエはアイドル売りするようなタイプじゃなくて実力派の役者だろ…!!?ええ!!?? サーニャと…ユニット…!?ちょっと頭の整理が追いつかねえ!ゲロ吐きそう!オォオォエエエ」

サーニャ「…懐かしい」

芳佳「今じゃ絶対やりたくないから再結成とかありえないけどね!」

エイラ「じゃあさ!ペリーヌは!ツンツンメガネはサーニャとどういう関係なんだよ!!」

ペリーヌ「私はあなたが好きなの!単にサーニャさんとキスするエイラさんを見たくないからいっそのこと私があなたの代わりに」

サーニャ「それって不純」

芳佳「ほんとにね」

エイラ「好いてくれるのは嬉しいけど、ワタシはサーニャにぞっこんなんだ!悪いけど、オマエから片想いされてるという自信を糧にサーニャのくちびるを奪いたいと思うゾ」

芳佳「ふぅ〜ん…エイラさんみたいな汚れを知らない包茎の処女が大口叩いちゃって微笑ましいですねw」

エイラ「あ!?」

つづく
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/04/17(日) 20:13:52.818ID:jZpJwP9Pa
芳佳「全国ネットのラジオで『キンタマ』とか『勃起』とか『精液』とか言える!?私は過去に何度も言ったし言わされたよ!!!」

ペリーヌ「いやですわ…宮藤さん」

芳佳「ペリーヌさんも宮野真守が絡むと下ネタしか出てこないじゃないですか!!ホテル行こうだとかアソコがカチンコチンだとか!」

エイラ「まてまてまて、夢が音を立てて崩れてゆく」

芳佳「夢から覚めて!!コレがこの仕事を続けるって事なんだよ!!」

エイラ「ううっ…グスッ…」

サーニャ「エイラ、ぶりっこがすぎるわ」

ペリーヌ「酸いも甘いも自分の糧にして前を向きなさい」

芳佳「わたし去年エロASMR出したんですよ」

ペリーヌ「同じサイトの非エロ作品で私も出しましたわ」

エイラ「やめろおおお」

サーニャ「エイラ、私も同じサイトでオナホオナニーサポート用のエロASMR出してるから買ってほしいわ」

エイラ「もう…もう逝きそう…」

つづく
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/04/17(日) 20:14:06.257ID:KbAYD4o10

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O

/,  , 人、  /イ、 ヾ  、 `、       と思うエイラであった
        / i  イ/ ! i!、 /,ハ_ ハ i!  ヽ  !
        ! |  /|_/-ヾi乂 !i! ̄V'!-、 i !  }
        {  | / レイて ヽ! V イてi!ゞ} ! |  | 
        i!i i!/イ弋::ソ    弋;;ソ' !| i!、 |
         V { 、    、       レヘ } |
          ト、            _ / |
           ' ' ,   ─     /!   |
           |   '  ,    , イ  !   |
           |  i   i '   |   !   |
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/04/17(日) 20:14:17.900ID:jZpJwP9Pa
芳佳「エイラさんだってえっちな作品に出たことあるくせに」

ペリーヌ「ピュアな自分を演じるのは疲れるのではないですか?」

エイラ「やめて…ワタシは恐竜が好きでゲーム配信に力を入れてるYouTuber件声優なんダ…」

サーニャ「エイラ?この仕事はね、売れることよりも続けることの方が難しいのよ」

芳佳「私は基本NG無いからどんなエッチな仕事でも真剣にやるよ」

ペリーヌ「私は小さい仕事をせず大きな仕事ばかり選んでここまで生き抜きましたわ」

エイラ「ウゥ…続ける…続ける…ワタシだってこの仕事を一生続けたいさ…」

サーニャ「エイラ、エロ作品に出てたことを認めたらそのゲロくさいお口に舌入れてチューしてあげる」

芳佳「エイラさん、認めて!」

ペリーヌ「仕方ありませんわね…今日ばかりはエイラさんの気持ちを尊重しますわ」

サーニャ「さぁ」

エイラ「ああああ出たさ!!!2009年から2020年までは本当にたくさんのチンポを咥えたしエッチもたくさんした!!!溺れそうな量の精液を浴びてきたさ!!!!でもな、最近はそういう仕事からは足を洗ったんだ…ワタシは健全なエイラだから…みんなが愛してくれるエイラは健全で健康的で処女性に溢れているから…そんな期待を裏切るようなマネはもうしたくないんだ!!」

芳佳「ペリーヌさん聞きました?ザーメンで呼吸困難になりながらぶりっ子かましてますよ?w」

ペリーヌ「耳に精子がかかりそうですわ」

サーニャ「エイラ…見損なったわ」

エイラ「もうどう転んでもワタシの負けじゃないか!!」

芳佳「じゃあもう全員で乱交しましせんか?」

ペリーヌ「もうこうなったら、ですわね」

サーニャ「乱交…好き…♡」

エイラ「い、痛み分けダぁ〜!!」

おわり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況