X

【火曜日】宮藤芳佳「あ!土方さーん!お久しぶりです!」 土方「やぁ〜相変わらずここは処女の匂いがムンムンしますね!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/04/12(火) 16:21:53.956ID:isynGaCIa
宮藤芳佳「以前は散々でしたよね…どうですか?体調とか…」

土方「ええ、バルクホルン少佐に射殺されたときは流石に死んだかと思いましたが、宮藤さんの懸命な治癒によってこの通りビンビンです!」ズルッ

宮藤芳佳「あ、そこは…弾が集中的に撃ち込まれていたので原型をとどめておらず、再現しきれなくてすみませんでした…バルクホルンさん、弾とタマをかけたんですかね?ふふっ」

土方「黄泉がえらせて頂いて真っ先にムスコを確認したのですが…なんとも情けない短小包茎になっていたのでいっそもう一度射殺してくれと思いましたよね…まぁ私は大人なので誠心誠意感謝の意を伝えましたけど」

宮藤芳佳「2日間徹夜で治癒に従事した当人の前でどうしてそんな胸の内を明かすんですか泣きますよ」

土方「ははは、冗談ですよ宮藤さん!ググったところ、陰茎は勃起時に4センチあれば問題なく性行為可能と出ましたので、私はこのムスコと共に坂本少佐と夜の変態飛行を特訓する所存ですよ!ははっ!左捻り込み〜!なんつってw」

宮藤芳佳「死ぬ前の土方さんのおちんちん見せて頂いたことがなかったので…言えば脱いでくれそうだったエイラさんをとっ捕まえて参考にした結果です」

土方「無傷のエースの剥けずのムスコだなんて、ちょっと愉快じゃないですか!ははは」

宮藤芳佳「(…)ところで今日は何をしにいらしたんですか?」

土方「ええ、この基地にとって部外者とは言え、同じ連合軍所属の人間の股間に何発も銃弾を撃ち込んで射殺するのは流石にひどいとミーナ隊長に謝罪と賠償を要求してきた帰りなのです」

宮藤芳佳「あ、そうですか…ミーナさんなんか言ってましたか?」

土方「『たしかに射殺はやりすぎなのでバルクホルン少佐には注意するが、格納庫で坂本少佐の替えの眼帯を舐めながら全裸で自慰に耽る自身の異常性も今一度省みて深く反省してほしい』と怒鳴られて突き返されました。へへっ…あの女、私に惚れていますね///」

宮藤芳佳「土方さんってよほどの事がないと心が折れなさそうで羨ましいです」

土方「宮藤さんにそう言っていただけると元気が出ますね」ムクムクッ

宮藤芳佳「あの土方さん、そろそろズボン上げた方がいいですよ?今日の見回り担当はバルクホルンさんですし、そろそろ格納庫の時間ですし」

バルクホルン「二度目はないぞ貴様」パァン!! パンパァン!!

土方「ばんっ!!」死〜ん

宮藤芳佳「あ、もう居たんですねバルクホルンさん」

バルクホルン「ああ、人の気配があったので巡回順を繰り上げてきてみればまたこいつか」

宮藤芳佳「も〜…殺すのは簡単かもしれないですけど黄泉がえらせるのは本当に大変なんですよ!バルクホルンさんったら!」

バルクホルン「これもお前の貞操を守るためだ。すまんな宮藤」

宮藤芳佳「ところで今回もおちんちんに2発撃ち込んでますけど、もしかして弾とタマをかけてるんです?」

バルクホルン「まぁな」

宮藤芳佳「バルクホルンってけっこうおちゃめなんですね〜///」

バルクホルン「ふふっ」

おわり
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/04/12(火) 16:24:56.836ID:Vd5ubJfUd
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況