X

女子「好きです!付き合ってください!」俺「はい」クラスメイト達「ぎゃははははは!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/23(水) 13:50:41.883ID:zuT5vmSv0
はい、ドッキリでした
その後クラスメイト全員に寄ってたかって馬乗りにされました。

別に本気にしてねーし!

じゃあ何でちんこギンギンなんだよ!
キャー汚い!

って言われてから、いじめられめます

クラスメイトに弁当に唾入れられました
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/23(水) 13:51:47.063ID:3RcJS2EO0
    モパ   |:::::::::::::::
    グク  /  ̄uヽ::::      /  ̄ ヽ パ    先
    モパ  l @  @ l:::     l (。) (゚) l ク    客
   グク  } し_  /:::     } ⊂⊃ /  パ    が
     _  /=テ⊃ <_    /=テ⊃ <_ ク    い
   ◎ー)/キ' ~    \ヽ  /キ' ~    \ヽ    た
    |  | | i二二二i-'  ) ', | i二二二i-'  ) ',    :
    ~~~ ~ l ヽ--┬ ' ./   ~ l ヽ--┬ ' ./    :
      / ̄/ ̄ ̄` ノ /  / ̄/ ̄ ̄` ノ /
      |  |  |二二二)  |  |  |二二二) ブリッ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __!__ |_i_    |
                      ̄¨¨` ー─・・・・z_
モパ  /     `、     し    /     ` 、 =ャ=ャ
グク /       ヽ た か   /         ヽ
モパ./  ●    ●l か も   / (゚)   (。)   l      お
グク l  U  し  U l ら    l┌  ⊂⊃ ┐ l    そ い
   l u  ___ u  l れ    l \__/   l   よ の
    >u、 _` --' _Uィ  た     >  \|/ __ ィ   こ エ
  /  0   ̄  uヽ  :    /      ̄   ヽ  せ ビ
. /   u     0  ヽ :    l   =ャ=ャ     ヽ    フ
 テ==tニト      i  =ャ=ャ            |   ラ
/ ̄) ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |      =ャ=ャ  |   イ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況