X

朝倉由夢「兄さーん朝ですよー」俺「うーん…」ムニャムニャ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/22(火) 00:25:48.740ID:z1p1K4Yh0
椎野きらり「早く起きて朝ご飯を食べようよ!」

フィオネ隊長「いくら気持ちのいい朝でも、そろそろ目を覚ましたらどうだ?」

杉本桜子「ベッドに寝ているあなたを私が起こすなんて、なんだか不思議な気分ね」

桜小路ルナ「夫。いつからそんな怠惰な男になったんだ、君は」

HMX-12マルチ「ででででもっ!眠たい時にはちゃんと寝た方がいいですよっ」

入巣蒔菜「てか寝れるときに寝ないなんて教官から『オマエ正気か?』つってドタマはたかれるレベルなのよさ」

夏越大天使「ドタマとか言うなー!」

橘麻沙音「いいじゃねーかよ三大欲求に逆らって生きても得することなんて何もないんだから惰眠はむさぼれるときにむさぼっとけば人間幸せに生きられるってなもんですようっへっへ」

櫛森日和子「え、えぇ〜…そ、それじゃあ私は添い寝の役を務めさせてもらいますぅ…えへへぇ…」

鷹崎エル「なかなか図々しいですねオマエ。それはエルの役目ですよ」

ツキ「それでは間を取って、鼻の穴に割り箸でも挿しておきましょう」

あずま夜「だだだ駄目ですよ!そんなことしたら先輩が死んじゃいます!」

上野こより「うふふっ。眠るっていうのはぁ、部分的に死んでるってことですもんねぇ」

俺「ったく…wおめーらときたら…w」
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/22(火) 00:26:31.401ID:jqGAHf/Dp

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           `'ー '´
            ○
             O
            _,,  ---一 ー- ,,,_
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
   -=='' ̄ .        : ̄ ̄ ̄    彡 ` 
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/22(火) 00:28:07.572ID:zxCMcUlk0
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││     //  >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││    / |   >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││   //||   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ      /    /
< ││   ̄  ||   >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄       ̄    >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐┌┐┌┐  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│││││  >ヽ  ヽ〜〜"/   /
<     ̄ ̄ └┘││  > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐   ││  >  _]:::::::   [_
< ││││   //   > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││    ̄    >               ,〜ヽ
< └┘└┘        >             〜 ノ ̄\
<  [] []         >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況