X

ワイの友達が人のトーク履歴を勝手に晒したりしてきもいンゴwwwwwwwwwwwwwww相談させてけれwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/18(金) 19:56:54.938ID:ifas1nku0
相談させてください。
私は小学6年で、もうすぐで中学になります。
ガキなので変なこと言ったり、言ってる意味がわかんなかったりするかもしれませんがどうか最後まで読んでくれると助かります。

私の友達にはすぐにLINEの内容を晒す子がいるんです。(その子は女Aにします)
その子が今日、他の子の写真(卒業式の写真)をある男の子(A)に送っていたことがわかったんです。

担任の写真と、私の友達の写真を合成して、あたかもツーショットを撮っているかのような写真を、男の子(A)が学年のグルチャで送っていたのですが、(写真はすぐに取り消されました)なぜ男の子(A)が友達の写真を持っているのかという話なり、私の友達は男の子(A)写真を送っていないと言っていたのですぐに女Aが送ったのだとわかりました。(女Aがいるグループに卒業式の写真を送っていたので)

女Aは過去に何回も人のトーク履歴を晒していて、(愚痴や悪口など)みんなに注意されてわかったと了承を受けているのに関わらず、すぐに晒してみんなにおこられていました。
それ以外にも女Aは人のタブレットを勝手に使ったり、絶対言わないでねと言ったことを「言っていいのかな…?」と言いながら話したり(これはみなさんも経験があると思いますが)とにかく人に不快感を与える天才なんですw

でも女Aは面白いのでみんなに好かれていて、そういう嫌な奴だとわかっているけど、遊んだり話したりたくさんしてて、まあちょっとすごいやつでもあるんです…。(私もなんだかんだで女Aが好きですし遊びに誘ったりしているんですけど…。)

でもやっぱり今回のことで堪忍袋の緒が切れたというか、縁を切りたくなって…。
まあ、正直なところまだ一緒に遊んでいたいっていう気持ちもあるんですけど…。

そこでちょっと皆さんの意見が聞きたいと思いここに書きました。

説明苦手なので、
意味がわからないところや質問等は言ってください!あと()が多くてすみません。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/18(金) 19:57:25.375ID:f8lZPHgs0
なんJでやれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況