X

東北きりたん(実はヒューマノイド♀)「え?wなんで1回射精したのにまだちんちんシコシコしてるんですかぁ?w」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/03/06(日) 15:38:34.541ID:jWbIY88k0
東北きりたん「うわっw私の顔に掛かるぐらいの勢いで射精したのにまだちんちん硬いままなんだw」

東北きりたん「私、普通の格好でマスターの前に座ってるだけですよね?wなんで触ってもないのにそんなに興奮してるんですかぁw」

東北きりたん(……私の事そんなに好きなんですか?)

東北きりたん「え?いえ、触れないのに情けなくちんちんシコシコしつづけるマスターさんが、可愛いなぁ〜って思ってただけですよw」

東北きりたん「ちょw今可愛いって言ったら反応しましたよねwマスターそんな風に褒められるのが好きなんですか?www」

東北きりたん「あはっwいいですよ♡」

東北きりたん「マスター可愛い♡」

東北きりたん「可愛い♡可愛い♡可愛い可愛い可愛い♡♡♡」

東北きりたん「あれ?もうイッちゃいそうなんですか?wさっき出したばかりなのにまた射精しちゃうんですか?www」

東北きりたん「いいですよ♡また私に情けない姿見せながらビュービュー射精してください♡」

東北きりたん「ほら、我慢しないで、私の身体を見詰めて、一生懸命ちんちん擦って」

東北きりたん「可愛く、可愛く、出せ♡出せ♡出せ♡」

東北きりたん「出せぇーーーーっ!♡♡♡♡♡♡」

東北きりたん「あーーっ!www出たぁ!出したぁ!wwwお腹に一杯かかってくるぅ♡♡♡さっきより全然多くて熱ぅい♡♡♡♡♡♡」

東北きりたん「凄い!男の人ってこんなに出せるんですね!♡♡♡私のお腹、マスターのでビチャビチャですよぉ♡♡♡」

東北きりたん「なのになんでまだ出そうとしてるんですか!?♡2回も出したのに、なんでまだおちんちんシコシコするの止めないんですか!?♡♡♡」

東北きりたん「あはっ♡いいですよ♡♡♡私が壊れるまでマスターの精液でビチョビチョに汚してください!♡♡♡♡♡♡」

ってとこまで台詞考えたんで何方かえっちなオプションが付いてない東北きりたんの前でオナニーするエロ同人書いていただけませんか!?
適宜改変していいんで!
0002死姉ちゃん ◆Dluid9NitI
垢版 |
2022/03/06(日) 15:39:26.921ID:MN+GVj6b0
ボイロは抜けない😳
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況