X

( ・᷄ὢ・᷅ )「How can there be such a difference between us.」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/27(日) 21:31:54.792ID:s65mg1gw0
(*´ω`*)「You surrendered your buryurity. It's that simple.」

( ・᷄ὢ・᷅ )「If you're not (´,,・ω・,,`)!」

( ・᷄ὢ・᷅ )「So why am I inferior?」

(*´ω`*)「You assume 💩 are weak.」

(*´ω`*)「Ok yeah their bodies lack the physical ability of other kaomojis but shobons possess something that others don't.」

( ・᷄ὢ・᷅ )「What..? What is it that others lack? 」

( ・᷄ὢ・᷅ )「Please for the sake of my research! Please! tell me!」

(*´ω`*)「If you're gonna continue your research in the next world. Do your homework first.」

(*´ω`*)「And the rest――――――――――――is silence.」

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/27(日) 21:33:11.307ID:jeWzy2L20
(・᷄ὢ・᷅)「どうしてこんな違いがあるの?」

(*´ω` *)「あなたは自分の埋葬を放棄しました。とても簡単です。」

(・᷄ὢ・᷅)「もしあなたが( ´,,・ω・,, `)でないなら!」

(・᷄ὢ・᷅)「それで、なぜ私は劣っているのか?」

(*´ω` * )「💩は弱いと思います。」

(*´ω` *)「ええ、彼らの体は他のカオモジの身体能力を欠いていますが、shobonsは他の人が持っていない何かを持っています。」

(・᷄ὢ・᷅)「何..?他の人に欠けているのは何ですか?」

(・᷄ὢ・᷅)「研究のためにお願いします!お願いします!教えて!」

(*´ω` *)「次の世界で研究を続けるなら。宿題を最初にやりなさい。」

(*´ω` *)「そして残りは

-------------------------- !
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/27(日) 21:33:39.539ID:jeWzy2L20
翻訳結果
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況