X

弟子「師匠、昨今世の中ではVRChatというものが流行しているようです」賢者俺「ふむ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/17(木) 17:32:23.917ID:Ta+yVufl0
賢者俺「君はそれについてどう思うのだね」

弟子「聞けばいい年をしたおっさんが美少女のアバターを使って互いに慰めあっているというではありませんか」

弟子「いくら見た目は美少女とは言え中身は互いにおっさん、人として歪んでいるというか、おぞましくて背筋が凍ります」

賢者俺「なるほど、君はそう思うわけだ」

賢者俺「では聞くが、君は男だが、男女どちらと話す方が気安いかね?」

弟子「それは男です。同性と比べてやはり女性に対しては気遣いが求められるので」

賢者俺「それでは毎日君の家を友が訪れるとする、その場合男女どちらのほうが望ましいと思うかね?男女の関係はなしとしてだ」

弟子「それもやはり男です。恋人ならともかく毎日ともなればより一層気兼ねなくいることができる関係でないとこちらが持ちません」

賢者俺「そうであろう、ではその毎日訪ねてくる友の姿が絶世の美少女だとすればどうだね?」

弟子「!」

賢者俺「気づいたか、そうなのだ男にとって理想の女性とは、外見が美少女中身がおっさんである存在なのだ」

賢者俺「確かに歪な存在、歪な交流ではある、それを一見におぞましいともいえよう。だがしかし現実の女性を見てみろ、言いたいことはわかるだろう。」

賢者俺「誰が彼らを責められようか」

弟子「…」
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/17(木) 17:33:30.563ID:1qIUqVNb0
(´・ω・`)ほもなんよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況