X

【悲報】沙羅ちゃん自殺 バッハ氏はノーコメント
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/11(金) 12:27:49.727ID:eLe9D3Q70
大好きな女の子の沙羅さらちゃんが死んだ。自殺だった。その報せを聞いて、目の前が真っ白になって、何でという気持ちだけが強く強く残った。

僕は沙羅ちゃんに救われていたのに。クラスの端っこにいる僕にいつも構ってくれたし、その持ち前の人懐っこい笑顔に何度も何度も生きててよかったって思っていたのに。あの笑顔とか、それら全てが嘘だったんじゃないかと思う。沙羅ちゃんが生きていたこと、僕と話してくれたこと、その全てが無かったこと。そう思ってしまうほどに僕は自分の全てを失った。

それからはあっという間だった、悲しい気持ちはあるのに涙が出てこなくて、葬式にも何とか参加した。沙羅ちゃんの顔は今にも起きて「どうしたの?健太くん」っていつものような笑顔と優しさで僕を包み込んでくれそうなのに。それなのに。えっショック

彼女はもう二度と僕と会ってはくれない。

その真実だけが僕の頭に深く刻まれた。

その後の事はよく覚えていない。もう3ヶ月もずっと家にひきこもっていたからだ。沙羅ちゃんがいない学校に行ったってつまらない。彼女がこの世に生きていない世界なんて僕には価値があるとは思えない。だからずっと家にいた。そんな時に沙羅ちゃんの死の理由を聞いた。虐められていたらしい。その理由は僕との関わりにあったようなことを耳にした。好きな人の死について聞きたくなかったのだけど僕が関わってたとなると話が変わった。詳しく聞くと、根暗な僕は化ける存在として女子から注目されていたことがあったらしい。それで抜けがけされたため虐めたと。そんな訳がなかった。誰にも必要とされず、話しかけられず避けられてきた僕が、沙羅ちゃんしか話してくれなかった僕を他の女子が注目?笑わせるんじゃねぇよ。虐めてたやつはいじめる理由を適当につけただけだ。沙羅ちゃんが可愛かったから、妬ましく思っていたから。それだけで、。自殺の現場は駅のホームでの飛び降り。

それから、更に1年がすぎ僕は久しぶりに外に出て気分転換をした。公園に行っている最中で僕は命を落とした。

「危ない!!避けろ!!」

誰かの鋭い声が耳に届く。目の前には1台の乗用車が僕を目掛けて突っ込んできた。逃げなきゃ。逃げなきゃ。そう思った時にはもう遅かった。車は有無を言わさず僕に向かってきて周りの人はいち早く気付き逃げた後だった。

僕だけでよかった。轢かれるのが僕だけで。車は僕の腰に当たった。ものすごい衝撃で跳ねられ地面に思いっきり頭をぶつけられた。痛い。痛い。痛い痛い痛い。

あぁ、これが死か。

あー、こんなことなら出てこなきゃ良かった。

でも、沙羅ちゃんに会えるかも。

嫌だ死にたくない。

痛い。もう早く死にたい。

血の量が酷い。自分の血じゃないみたいだ。ドロっとした感触。視界がぼやけていく。頭がクラクラする。今まで産まれてきて嬉しかったこと、辛かったことが頭の中に流れ込んでくる。最後に見えたのはお母さんの顔。あー、産んでくれてありが…。
https://kakuyomu.jp/works/16816452219218076718/episodes/16816452219218170729
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/02/11(金) 12:27:55.968ID:eLe9D3Q70
えっショックさん紅茶どうぞ ^^) _旦~~☕
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況