X

異世界テレビCM「奴隷がいるとこんなに便利!もう奴隷がいない生活なんて考えられない!」異世界転生俺「なんて酷い!」バン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/12(水) 22:25:35.645ID:PsQuD2tY0
異世界美少女「異世界転生俺ってば遅れてる(笑)今は2人に1人が奴隷を飼う時代だよ?ね」

異世界奴隷狐耳美少女「きゅーん♪」ぱたぱた

異世界美少女「首輪は私とこの子の絆だと思ってるけど、首輪したらいけない理由って何?それってステレオタイプなんじゃない?」

異世界奴隷狐耳美少女「異世界転生俺さんの考え方もわかります。そういうひと多いから」

異世界美少女「あっそうだ!今度私奴隷市場に行くんだけど異世界転生俺も一緒に行って奴隷買ってみたら?」

異世界奴隷狐耳美少女「えっ!私は!捨てないでくださいよ!?」

異世界美少女「んーどうしよっかなー♪」

異世界奴隷狐耳美少女「もー!」ぽかぽか!

異世界転生俺「ううん…俺の考え方が古いのか…?(前世の記憶だしなあ…)」

異世界奴隷猫耳美少女を買ってきた

異世界転生俺「かわいい♡」

異世界奴隷猫耳美少女「にゃんにゃん♡」おわり
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/01/12(水) 22:28:06.277ID:ICCYT2f90
一方その頃俺の家では・・・

ドコドコドン             ミ   ))←俺
       I    /            //        /
   _  ヽO丿    __      /O>      O セックス!!
  ( () ∧/ ←母  〔 TV 〕       __  /V \
   I ̄I   )       || ̄.||        |PC | /> ←父
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況