私は幼い頃からレイプ願望が強く、夫との馴れ初めもレイプでした。 
当時私はまだバージンだったのにも拘わらず、小学生の頃から妄想し続けていたレイプにすっかり興奮して、激しく感じてしまったのです。 
これに気を良くした夫は、レイプと処女喪失のショックで動けない私を自宅に拉致し、数ヶ月の監禁状態からラブラブ同棲生活へ。 
夫は全く避妊しなかったのでスグに授かり婚になったのですが、私は充実したセックスライフにそれなりに幸せを感じていました。 
しかし息子が成長してくると以前のようにいつでも気軽にレイプとはいかず、自然に夫婦生活は疎遠になっていきました。 
私はソレは当然の事と思っていたのですが、なんと数年前、夫が連続レイプ犯として逮捕されてしまったのです。
当然、夫とは即離婚。幸い夫の実家はかなり裕福で、慰謝料と養育費で息子と二人だけの生活に困ることはありませんでした。
しかし、夫が私の知らない所で複数の女性をレイプしていたという事実に私は少なからずショックを受け、私の中に眠っていたレイプ願望が再び目を覚ましてしまったのです。