X

魔法使い「勇者は死んだ」国王「…え?」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/28(日) 00:10:41.015ID:Oqyd/sVU0
魔法使い「魔王との戦いで勇者は死んだ。僧侶も戦士も死んだ。私だけ生き残って勇者が最後に転移魔法で逃してくれた。」

魔法使い「勇者ですら勝てない相手。人類は魔王に勝つことは出来ないかもしれない。」

少しずつ集まってきていた国民達の間にどよめきが起こった。

国王「そ、そんな…我々人間にはどうすることもできないというのか?」

魔法使い「…私がもう一度旅に出る。強い魔物は殆ど倒したし、レベルもだいぶ高くなってる。残っている幹部も倒して、魔王も倒す。」

国王「で、でも魔王は倒せなかったのではないのか?勇者らがいても勝てなかったのに1人で勝てるのか?」
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2024/04/28(日) 00:12:52.735ID:Oqyd/sVU0
魔法使い「…勇者がいない世界に悔いは無い。魔王も弱っているからすぐには行動を起こせないはず。狙うなら今がチャンス。それに、今こうしている間にも魔王軍が人間に被害を与えている。」

国王は下を向き、少し考えているような表情を浮かべるがすぐに私の方を見る。

国王「…お主がそうと決めたなら我は止めることはせん。だが、せめて少しでも役に立たせてほしい。我は何をすればいい?我に出来ることならなんでもする。」

魔法使い「そうだね…国の軍を強化しておいてほしい。勇者が死んだ今、魔王軍も攻めてくるだろうしね。あと、もしかしたら勇者に次ぐ実力を持った者が現れるかもしれない。」

国王「あぁ、わかった。尽力するとしよう。じゃあ、くれぐれも気をつけてくれ。幸運を祈っておるぞ。」

魔法使い「うん、よろしく。じゃ、行ってきます。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況