叫ばせてくれ。中退したのは端的に言うと病んでいたからだ。人間関係ではないむしろ友達は多いほうだし小中高いわゆる陽キャだったと思ふ。病んだ理由人生の転換点は「ネット」の「検索してはいけない言葉」にのめりこんでしまったからだ。そこで見たのは殺人鬼にバラバラにされてホルマリン漬けにされた遺体。戦争で爆撃を受けて文字通りぐちゃぐちゃになったこどもたち。俺は心から絶望した。人間ここまで残酷になれるのかとまぁ端的に言えば進撃終盤のエレンの気持ちと同じになった。今横で笑っている友達、彼女も中東で生まれれば無表情で人に引き金を引ける人間になれるのかと怖くなった。そこから人間不信になって精神科通ってる。今でも衝撃を受けたのは「東海村臨界」「エレベーターで子供が挟まれてぐちゃぐちゃになるやつ」幸い親は就職先を見つけろとは一言も言わない。今日は親がハローワークまでの道を案内してくれた今はニコ生でニャル子さんみてる