X



新人君に忘年会予約頼んだら居酒屋予約しやがった(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:28:37.847ID:gCymUpm+M
大学生気分抜けてねーのかよw
0020以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:33:17.585ID:gCymUpm+M
>>13
三大商社って言ってもわからんだろチミたちには
0021かさのぼん ◆KSNVONyPAM 2023/12/11(月) 12:33:49.016ID:rLGz6xkb0?2BP(0)

割烹料理でも食うのかよ
0022以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:33:55.678ID:BKhv6M4Hd
>>11
お前の個人的価値観なんかお前しか答え知らないからな
恥なんかない
どっちかと言えばこのクソスレの方が恥
0023以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:33:56.139ID:xztFKkfM0
何で新人に任せたんだよバカ
そこはお前ら先輩がイオンのフードコートでお手本見せろよ
0024以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:34:01.173ID:iLBNtNGI0
>>18
ニートの煽りスレだよこれ

結構久しぶりに見たわ

一流企業勤めが平日昼間から格安SIMからこんなスレ立てるんだぜ
0025以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:34:03.548ID:ZLshTjx90
スーツの選び方教えてる大学わろた
0026以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:34:07.485ID:gCymUpm+M
>>18
そこのリサーチも幹事のお仕事なのよ
0027以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:34:28.565ID:ZFQkx73OM
ただ全社の忘年パーティなら新人にやらせるのが間違い。
新人をいじめてマウント取って
「ほら、ホテル予約しといたぞ」みたいなクズがいたけどお前クズなの?
0028以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:34:46.205ID:gCymUpm+M
いい感じにわかってきたな
やっぱりiq高いコメントすると知らずに教育になってるな
0029以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:35:21.804ID:cwi/n8hnr
すたみな太郎予約しろ
0031以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:35:59.133ID:gCymUpm+M
でもガチで誰がニートなのかコメントでわかるもんだなw
0032以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:36:27.236ID:BKhv6M4Hd
>>31
自己紹介おつ
0033以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:36:33.331ID:F1IeSFGx0
★令和VIPキチガイシリーズ★10 新人注意厨
○概要
新入社員が○○したからなんて注意すればいいんだ系のスレを立て続けるキチガイ。
○レスタイプ
末尾:0またはM/活動時間:平日の普通は仕事をしている時間と土日祝日終日。
■人物推測データ
非正規または無職率:99%以上/精神病有病率:A~C/推測学力:底辺高卒程度/推定年齢:無職をニートと呼べない境界付近
●特徴
・必ず自発的にスレを立て、スレタイにはしばしば「新入社員(新人)が○○したんだが」等とつける。
・最大の特徴は、新入社員が生意気なことをした系で、本文は「なんて注意すればいいんだ」が多い。
・仕事覚え立てで仕事でストレスを持っている新卒を不快にさせることにより、非常にスレが伸びやすい。
・独り言を言ったり、あからさまで分かりやすい自作自演することもある。
・かなり高い確率でアフィスレである。
・レスからは、他人をコントロールしたいという、押し付けがましさを感じる。
・昭和の古臭い悪習を主とさせ、普通の反論をゆとりのレスと決めつけてくることが多い。
・まっとうな議論したいのではなく、単にレスがほしいだけである。
・異常なほど中庸な意見を敵視する。これはスレが伸びなくなるため。
●実録エピソード
・設定に突っ込みどころが多数あるため、ほとんど社会人経験がないことがわかる。
・土日は、立て逃げのケースも非常に多い。
・毎回同じパターンで、4月後半から夏前によく現れる。
・言い逃れのために、脳内社長や脳内重役がよく出てくる。
・平日昼間にもよくスレが立つが、末尾0の場合も、大抵は「休み(有給休暇)だ」「休憩時間」等と苦しげな言い訳する。
★対策 厄介度2/5★★☆☆☆雑魚レベル
曲がった正義を押し付けたい、単なる自粛警察(笑)の一種でもある。
「新人」「若手」「新卒」など特定のスレタイNGにより、大半は見ないで済む。
無視されることをとにかく嫌うので、スレを伸ばさず、徹底無視が理想。
この手のスレはアフィ連呼が意外と効く。30程度ポーカーでもやって荒らせば居なくなる。
ポーカーのやり方は、
!poker:
を単独でレスしよう。
このコピペを貼ることで、レスが止まることもある。
0034以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:36:50.973ID:s07D/0eq0
リサーチとか馬鹿だろ
通常接することもない上司に過去の店と好みを聞いて回るとか
腐りきった零細ブラック
0035以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:37:13.054ID:8hHuVx6l0
新人に引継ぎとアドバイスくらいするよね
それちゃんと管理しなかった前年度の感じの責任だからな
0036以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (7級)2023/12/11(月) 12:37:18.394ID:F71573id0

Status ♦4 ♦Q ♣2 ♥J ♠A (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
3.22, 3.23, 3.15(4028.570312) Proc. [0.222904 sec.]
0037以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (9段)2023/12/11(月) 12:37:34.906ID:+mzDqUuE0

Status ♠K ♦6 ♥K ♣A ♦5 (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
3.12, 3.20, 3.14(4026.445312) Proc. [0.211647 sec.]
0038以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:37:39.540ID:6E0pQkM/0
末尾Mが新人教育笑
0039以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:37:41.481ID:Yr1EZgrzM
新入社員「今どき忘年会とかw頭昭和ですか?w」
0040以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:37:44.472ID:jwh0uxpz0
じゃあ経験の薄い事を考慮せず新人に頼んだ>>1が悪いね
0041以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (4段)2023/12/11(月) 12:38:25.966ID:n7VTzZAq0

Status ♠A ♦5 ♠10 ♥K ♦6 (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
2.54, 3.00, 3.07(4020.570312) Proc. [0.211435 sec.]
0042以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:38:31.577ID:gCymUpm+M
>>34
おきゃっ☆社会はコミュニーケーション大事で当たり前のようにできないと社会人にはなれないのよ
0043以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:39:54.268ID:U+gTLTkl0
当サイトでは麻薬を販売してます
0044以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:40:26.747ID:wm1T84Xm0
正解は温泉一泊付きの宴会だろ
0045以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:40:43.576ID:0+6OIfQW0
昼間っから格安SIMで飯の時間に新人いびりスレを立てる自称優良企業勤め 🤭
0046以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:40:48.153ID:gCymUpm+M
あ、あと転載は自由です。
VIPもアフィも関係なく盛り上がろうぜ
0047以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (9級)2023/12/11(月) 12:41:32.327ID:U+gTLTkl0

Slot
💣🌸🌸
🎰🎴🎰
🌸💰😜
(LA: 2.95, 3.04, 3.07)
0048以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:41:37.992ID:Ev1VZv9B0
>>31
ニートはお前だろw
0049以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:41:39.233ID:3G3V39d20
>>1
お前は義務教育の気分すら抜けてないじゃん

もう初老のくせに
0050以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (9級)2023/12/11(月) 12:42:02.635ID:U+gTLTkl0

Slot
👻🍜👻
🍒👻🌸
😜🎴🎰
Win!! 2 pts.(LA: 2.57, 2.94, 3.03)
0051以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (9級)2023/12/11(月) 12:42:08.718ID:U+gTLTkl0

Slot
🌸💣🍜
🎴🍒😜
👻🍜🍜
(LA: 2.77, 2.97, 3.04)
0052以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:42:09.560ID:gCymUpm+M
>>49
言葉遣いには気をつけろ
0053以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (4段)2023/12/11(月) 12:42:17.339ID:3+pP0VZL0

Slot
🎴💣🌸
🎰👻🎰
🌸🍜😜
(LA: 3.12, 3.04, 3.07)
0054以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (1級)2023/12/11(月) 12:43:11.415ID:cKlY122b0

Status ♠8 ♦Q ♦10 ♥3 ♥10 (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
3.21, 3.09, 3.08(3990.929688) Proc. [0.196069 sec.]
0055以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:43:51.459ID:5D5+sejQ0
>>33
ナオキチと同レベルのキチガイかよwww
0056以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:45:39.264ID:vPbDix9l0
有能俺
駅前ホテルのビュッフェ予約
近場の二回戦用のおっパプもキープ
0057以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:46:33.210ID:IzLquFOf0
三大商社…?
普通5mだけど大丈夫?
0058以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:47:08.007ID:6Qr7x5dj0
>>56
ニート臭い
0059以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:47:44.245ID:br9HCmXn0
>>57
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)wwwwww
0060以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:48:13.454ID:WvDZTrFq0
>>33
ナオキチかと思った
0062以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:52:02.428ID:ZLshTjx90
コテ付けずに年中同じようなスレ立ててるやつってガチ感ありすぎてウザい通り越して気味悪いよな
0063以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:53:08.049ID:tqNwGrny0
>>62
だってニートだもの

成長なんかするわけが無い
0064以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:54:37.617ID:hPrH48Wa0
>>52

はい、その発言アウト!

ふるえて眠れ!
0065以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 12:55:19.036ID:q0s6mKvc0
>>52
あーあ
ニートのくせに忘れた頃に警察官が早朝にガサ入れに来るなこれ
0066以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 13:03:27.811ID:wKhQpReE0
正解はお母さんにパーチー開いてもらうんだよね
0067以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 13:07:29.164ID:CQu0f8Hg0
>>6
ピンクつきの温泉宿予約しました!!
0068以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 13:13:01.868ID:V1uRQAaO0
ニートってエリートアピールする時だいたい商社だよな
なんかニートの考えるリアル目なエリート像が商社なんだろうか
0069以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/12/11(月) 13:17:52.396ID:jvRCUT2Br
普通先輩に聞くだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています