人生に行き詰まったのでワイのクソみたいな17年の人生をここに綴ろうと思う。ワイは母親が猛烈な学歴コンプを抱えてて、そのせいで物心ついた時から英才教育受けてきた。ワイは勉強が大っ嫌いで、机に座って鉛筆を握るのが苦痛で仕方なかった。それでも母親のいうことを聞かないと飯抜きor殴られるので、従わざるを得なかった。小3の時から中学受験塾に通わされて気が狂うほど勉強させられてた。模試の成績が悪いと母親に怒鳴られ、殴られ、ひどい時は赤ボールペンで手の甲を突き刺された。小学校では普段のストレスが爆発してしまい、(田舎の小学校で周りに中学受験する奴なんて一人もいなかったので)周りの奴にマウントを取ったり、授業を荒らしたりして、小6の時には担任の先生主導でいじめを受けてた。ただそんなワイにも唯一の楽しみがあった。それは水泳だった。3歳の頃からスイミングスクールに通ってて小学校高学年になるとジュニアオリンピックにギリギリ出場できるくらいのレベルまで達していた。
しかし、小6の夏で親に強制的に水泳をやめさせられ、そこからは勉強onlyの生活がスタートした。ワイは当時愛知県住みで、東海中学を第1志望にしてたが、なぜか塾の合格実績のために灘中学を受けさせられことになった。ぶっちゃけ東海は小5の時に過去問解いて合格点を余裕で超えてたので、落ちるわけないと思ってた。でも灘の壁は高かった。毎日泣きながら勉強してて、ゲロ吐いても塾に強制連行されてた。9月には過呼吸で倒れて救急搬送された。それでも俺の親はその後の診察を全部ブッチして何食わぬ顔でワイを塾まで運び込んだ。そんな受験生時代を過ごしていたわけだが、無事灘中学には繰り上げ合格した。(その年の合格最低点は290点でワイは288点だった)その後東海にも無事合格し、ワイは東海に進学した。