子供のころからその気はあったんだが最近は本当頭おかしいと感じるようになったから誰か客観的に判断して欲しい

そう思った理由

1、仕事中別の考えで頭がぐちゃぐちゃになって集中出来ない

2、思考と行動が一致しないことや出来てたはずのことが出来なくなった

3、被害妄想が酷い
(みんな自分が嫌いで殺そうと思ってる、ひそひそ声はみんな自分を蔑む声だと感じる、人が近くにいると監視されてると思い内心パニックになる)

4、幻聴?
人混みを通るときやバスに乗るときに「キモ、ウザ、タヒね、殺すぞ」など暴言を言われる
前に言われてムカついて睨んで振り返ったら誰もいなかったことがあったからもう現実か幻聴なんか分からなくなった

5、集団ストーカー?
前に男7人ぐらいたむろしてる横を通りすぎたら後ろから自分をつけてきたことがあった

6、親が糖質の治療してるっぽい
幼稚園児代から小3までは気に入らないことがあるとキレ散らかして怒鳴ってきたり、やってないことも俺のセイにされて無理やり謝らさせたりしてたんだが薬もらうようになってから別人の様に穏やかで優しくなったから子供ながらその変わり様にビックリしたし誰やお前って思った(貰ってた薬はエビリファイとレキサルティ)

子供の頃の糖質っぽいエピソード
「お前なんかいらない、タヒんじまえ、誰もお前のことなんか好きにならない、タヒねばみんな笑って喜ぶぞ」などの言葉を頭のなかで行ってる声や「自 〜 殺、自 〜 殺、自 〜 殺」など手拍子で自殺を促すコーラスを歌ってる声を感じる

小2〜小5の3年間ずっとこんな感じだったけどこれは自然治癒した

長くなってスマソ
今の方がましだと思ってるんだか、酷くなって仕事辞めるとか嫌だから病院で直接打診してもらった方がいいと思う?