天津飯「界王様、俺のやつは……」

界王「うむ……よくやっておるよ。戦力差はネイピア数(ネイピアすう、英: Napier's constant)は、数学定数の一つであり、自然対数の底である。ネーピア数、ネピア数とも表記する。記号として通常は e が用いられる。その値はe = 2.71828 18284 59045 23536 02874 71352 …と続く超越数である。)程度じゃろう……」

ヤムチャ「やったな!流石は俺だ、悟空の出番はないんじゃないのか!」

界王「ま、待て!フリーザがまだ何か……」

ナメック星

フリーザ「フフフ、正直おどろいた。ここまでいい勝負になるとは思ってもみなかったよ」

俺「へっ、殆ど互角だってのに余裕じゃねえか」

フリーザ「当然だ……このフリーザ様は変身して戦闘力を増すタイプの種族でな……!光栄に思え、貴様にはいきなりこのフリーザ様の最終形態を見せてやるぞ!!」バッ

俺「な、なに!?馬鹿な……フリーザの気がとんでもなく膨れ上がっていく!」

悟飯「あっ……ああ」

フリーザ「ちくしょー!悟空!はやく来てくれーーっ!!」

フリーザ「ふぅ……待たせたね。これから死ぬよりも恐ろしい地獄を見せてあげるよ」バッ

俺「(くっ、戦闘力にして>>49程度か……か、勝てん!)」ツツ-