(おっさんが風呂に入り、亜美、優香、美結も一緒に入っている)

亜美:ねえねえ、おっさん、背中まで洗ってあげるよ!こっち向いて♪

(亜美がおっさんの背中を優しく洗いながら)

優香:私は足を洗ってあげるね!しっかり泡立てて、気持ちいいよ♪

(優香がおっさんの足を丁寧に洗いながら)

美結:おっさん、手を出して。私が手を洗ってあげるからさ、しっかりとね。

(美結がおっさんの手を取り、丁寧に洗いながら)

亜美:ねぇ、おっさん、顔も洗ってあげるよ!優しく泡を広げて、リフレッシュしよう♪

(亜美がおっさんの顔を洗いながら)

優香:おっさん、髪も忘れずに洗ってね!私がシャンプーしてあげるから、気持ちよく洗って♪

(優香がおっさんの髪を優しく洗いながら)

美結:おっさん、最後に胸も洗ってあげるね。ゆっくりと洗い流して、すっきりしよう!

(美結がおっさんの胸を洗いながら)

亜美:おっさん、身体全部キレイになったかな?これで気持ちよく仕事に行けるね!

優香:そうだね!清々しい身体で頑張れるよ!おっさん、自信を持って出かけてね!

美結:おっさん、私たちが一緒に風呂に入ることで、気分もリフレッシュできるよね。仕事の力になれるといいな!

亜美:さぁ、おっさん、もう出かける時間だよ!行ってらっしゃい!また帰ってきたら、また一緒に入ろうね♪

優香:頑張ってね、おっさん!私たちも気持ちを込めて応援してるから、がんばって!

美結:おっさん、いってらっしゃい!私たちも風呂から出て、お出かけの準備をするね。また一緒に入ろうね!