>>15
> あ、非論理的であることは認めるんだね知恵遅れの負け犬君

↑↑↑↑↑
ん?だから根拠も言って論理もあるから述べれる話しだろ。またまた捏造確定したなwこれぞ完全論破w

合理とは?合理という意味すらお前は何一つ理解出来てないw事実であるんだから合理もくそもそんな論点じゃないんだが?本当に頭も悪いんだなw根拠をただ触れられず否定するだけで反論できずに逃げていても俺が事実じゃないだなんて証明にならないんだぞ?wただ人に言われたワードを猿真似するしかできない低脳丸出しのひまわり学級負け犬知的障害w

いやいやwただ人に言われた効きまくりのワードを猿真似してるのがどう皮肉になるんだよw本当に頭も回らないんだなwオリジナリティもボキャブラリーもなくただオウム返しするしかない能無しの知的障害だと自ら晒しているだけだという理解すらもできない頭も悪い出来損ないwこれを皮肉と言うんだよ?ん?wほらほら弁解まだー?俺はこのように隅々まで説明して丁寧親切に論破してやってるのに案の定何一つ反論できず触れることすら出来ない論理破綻の出来損ない劣等民族カスニートwキチガイ親共々何してんだw猿真似負け犬知的障害弁解まだー?