女叩きすればするほど下に見られていく悪循環😭😭

最近のネットの女叩きはかなり目に入ります。
若くない女性を「穴しか価値のない腐った肉」だの「乗りつぶした中古車」だの色々目につきますね。

ただ、私の場合「こんな性根の腐った酷い人がいるんだ。きっと人生楽しくないんだろうな。出会いを求めても金目的の女性しかよってこないんだろうな。それで歪んじゃったんだろうな」と思う一方で、身近な男性たちがいかに素敵な人達だったか再確認できました(笑)

特に夫。私が若くなくても女性に対して腐った肉なんて全く言わず優しくしてくれる。専業主夫を認めろなんて言わずに毎日頑張って働いてくれますし、レディファーストは女尊男卑だなんて言わずに重いものは率先して持ってくれます。

実際身近ではネットで女叩きをしているような男性は見かけませんね。
身近な男性は友人含め優しい人が多いです。

女叩きを間に受けてミサンドリーになってはいけませんよ。
あなたがミソジニーに嫌悪するのと同様に、あなたがミサンドリーになると男性から嫌悪されます。

そうするとネットで女叩きしている男性のように周囲にはまともな異性は寄り付かなくなってしまう。寄ってくるのはあなたを利用しようとする悪い男だけ。悪い男から傷付けられさらに男性嫌悪が増し、さらに悪い男が寄ってくるようになり…負のスパイラルに入ってしまいます。

そうならないようにしましょう。

ちなみに女叩きやってる男性はみんなその負のスパイラルに入って抜け出せない人達だと思います。可哀想な人たちなんです。実際話聞いてみると金目的の女性として出会ったことがないらしいので。