長期的にずっと募集がかかってるのにも関わらず全く埋まらない、謎の派遣バイトに怖いもの見たさで行ってみた

結論から言うと二度とやりたくない

作業内容の必要な能力を数値として表現すると、
体力10 知力1 コミュ力1

工業地帯の一角にあるせいか室内でも養鶏場のような異臭がして気分が悪くなる
夏場でも倉庫内の温度は管理されてるけど休憩所や事務所との寒暖差によって汗が一気に冷えたり逆に一気に汗をかいたり、休憩時に不快感が増して疲れが取れない

何より酷かったのは対応の雑さ、まず仕事内容の説明が30秒
大袈裟と思うけど本当に30秒程度だった
というより多忙過ぎて所長から社員の対応すら手が回ってないように見えた(初めて来た従業員が何をすればいいかわからないから聞こうとしても事務所に社員が1人もいないと愚痴をこぼしていたり、去年の日付の健康診断の希望表がずっと置きっぱなし、室内である事務所内の真ん中にかなり大きめの蜘蛛の巣が張ってたりデスクの上にストローの刺さった無数のモンスターエナジーの空缶が放置されていた)

作業内容としては、スキャンして指定された場所に物を指定数運ぶ
運ぶものはラインによって様々で自分の担当は飲料だったのでかなり重かった
運んでは持ち場に戻り新たな商品をスキャンしてまた運ぶの繰り返しで、
周りの従業員全員走って戻ってを繰り返すため自分だけ歩くわけにもいかず、結果フルタイムでシャトルランのような状況になった
軍手を嵌めて重い物を運ぶので終わる頃には膝と腰に力が入らなくなる
詳しくは書かないけど商品の扱いも…

終業後、早めに来て作業始めて、挙句残業までしたのに「タイムカードにみんなと同じ時間(後から来て先に上がった人)書いといて」と言われて、そりゃ人が来ないわって思いますた