掲示板で未18歳と名乗る女と(オッサンだと思って釣ろうとした)連絡先交換した

「実は17歳ですけど援助交際いいですか?」ときて、オッサンだと思ってたのでおっぱい見せてもらうことにした

「今から撮る」みたいなこといって顔消すの含めて1〜2分で送ってこられた(流石に無理じゃないか…?)

「やっぱり怖くなったのでやめます、お兄さんとお姉さんに裸の写真まで送ったこと相談してしまい警察行くことになりました」ときて、お兄さんの連絡先までくる

この時点ではガチなんだと思い号泣しながらお兄さんと名乗るものと電話

「弁護士通せばなんとかなるかも」と言われる

一旦時間置いて再度お兄さんとなるものと電話すると「母親が弁護士通すことなんかせず警察に行くと発狂している。なので弁護士通すことも難しい… 俺にもリスクはあるが俺が一時的に示談金を受け取れば、違法になるので母親も被害届けは出せなくなる」と謎提案される

お互いに身分か分からないままだと詐欺の可能性もあるので出頭含めて警察に相談するわと俺が言うと「君の人生棒に振る気なのか?」と長々と話される

疲れたので電話切る

1時間後くらいに「この顛末伝えたら母親から俺に進捗状況は言わないと言われたので、君に進捗状況は伝えられない」「被害届けが出されたら母と警察で処理してください」とくる

で、今に至る
ガチじゃないよな…?