彼女「それって本質的には暇潰しになるわけじゃん?今こうしてダラダラしてて、それが飽きたからそれよりは有意義に過ごせるからってエッチに誘ったわけだよね?」

彼女「でもさ、長い目で見た時にそれって本当に有意義なのかって疑問が生じるのは致し方ないと思わない?だってエッチしてもそれは刹那的な欲求の発散にしかならなくて潰せる時間もそこまで長くない」

彼女「してる時はいいかもしれないよ?でもやっぱり終わった時に「こんな無意味な時間を過ごしていいのか」っていう感情になっちゃうわけじゃん」

彼女「エッチを重ねたら感度が良くなるとかお互いのポイントとか分かって後に繋がるって考え方もたしかにあるとは思うよ?」

彼女「でもやっぱりそれで有意義に過ごせる時間って少ないと思うんだ。ならもっと罪悪感なく長期的スパンで楽しめるような遊びを提供してほしい、もしくは二人で探そうって言う方がこちらの気持ちとしては嬉しいっていうのは理解してくれるかな?」

俺「…ごめんなさい」