ウマ娘内のとあるゲームセンターでの出来事ですが目に余るものがあります

クレーンゲームで欲しいぬいぐるみを発見したので3プレイ(三回分)の金銭を投入
機械は当然のごとく微調整されており一回ではまずとれない設定となっているので一回目 二回目はジリジリと穴に向けて景品を押していき三回目でほぼ確実に取れる位置まで景品を押して移動

そこで景品収得のための四回目を始めようと新たに金銭と投入しようとしたら店員がやってきて「景品をもっと取りやすい位置に移動しましょう」と一方的に発言し勝手に景品を元の位置に戻していきました。
俺が「何をするんだ」と反論すると「客サービスは当店のポリシーですので」などとわけのわからない言い訳を発しその店員は奥に引っ込みました

腹がたちましたがどうしても欲しい景品だったので再度三回分の金銭を投入
また三回かけて次で確実にとれるだろうと思える場所に景品を持って行ったら今度は奥から別の店員が出てきて先ほどと同等の行為をしてきました
こちらに有無とも言わせずあからさまに客が景品を取れないようにしています

こういった場合こちら側は泣き寝入りしかないのでしょうか?