拝啓

私の名前は[DVDコレクターのたーくん]と申します。貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。私はDVDの愛好者であり、不要なDVDを無償で引き取らせていただけることに感謝いたします。

ジャンルに関わらず、アイドル、AV/IVなども大歓迎ですので、お手持ちの不要なDVDがあれば、どうぞご連絡ください。また、送料につきましては、私が半額を負担させていただきますので、お気軽にお送りください。

引き取りを希望されるDVDの情報(タイトル、ジャンルなど)や数量などがございましたら、お知らせいただけると幸いです。なお、DVDの状態が良好であることを確認させていただけるとありがたいです。

お手数をおかけしますが、ご返信いただくか、DVDの詳細を記載したメールをdvd_cd_kaimasu_mail@goatmail.ukまでお送りください。速やかに対応させていただきます。

何かご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にお知らせください。心よりお待ちしております。

敬具
[たーくん]